子育てブログ

港区での主婦業、子育て。レストランやカフェについて書きます。

今年最後のカキ氷はアイスモンスターに決まり!

すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですが、仲良しの同期からお誘いを受け

アイスモンスターを食しに六本木のメルセデスベンツカフェへ行って参りました。

表参道のアイスモンスターは常に長蛇の列ができているそうですが、
こちらでは並ぶことなくかき氷を頂くことができました。
お味の種類は3種類(マンゴー、ストロベリー、コーヒー)と本家に比べると若干少な目でしょうか。
ストロベリーと迷いましたが、お初なので王道のマンゴーにしました!
 
マンゴーアイスブロックを削っているだけあり、お味はとーっても濃厚。
氷もフワフワで口どけ滑らかでした。
ホワイトチョコレートでできたメルセデスのエンブレムも可愛い!!
 
ちなみにこちらのコラボカフェ、期間限定。
今週末の8月31日までやっているそうです。