子育てブログ

港区での主婦業、子育て。レストランやカフェについて書きます。

子連れにオススメのレストラン

乳幼児連れには個室、和室、畳、駅近なお店って非常にありがたいですよね。

プラス、美味しいご飯が食べられたら言うことなし!!なわけで。

最近のランチはお決まりのお店数軒をぐるぐるとルーティン化していますが、

ママ友が新たなお店に連れて行ってくれました

こちら。

tabelog.com

こちらのランチ、ディナーに比べると大変お得です。

私はハンバーグを頂きましたが、ジューシーで大満足でした。

お部屋も落ち着いた大人の雰囲気で、店員さんも親切でゆっくり過ごすことができ、

居心地が良かったです。

(嬉しいことに、お昼は個室料がかかりません)

 

休日の晩御飯に家族で訪れるのもよさそう! 

六本木に行かれた際はオススメです!